【ポイ活雑談】錬金術?aupayのローソン入金キャンペーンでポイントゲット?

ローソンのATMでaupayにチャージするキャンペーンやってるのは認識してた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンATMでチャージして錬金術できる?

今はaupayとローソンにてキャンペーンしており、ローソンATM経由でaupayにチャージするとチャージ額の5%がポイントで貰えるらしいです。(サイト)

チャージ額の5%がポイントで貰えて、最大3,000ポイント貰えるって事らしいです。最大ポイント貰うなら6万円をチャージする事で3,000ポイントを貰えるっぽいです。

・ポイントが貰える時期は?
1月31日までのチャージ分は2月末までにチャージ予定
2月28日までのチャージ分は3月末までにチャージ予定
となっています。

そこでふと思った事

6万円チャージしてポイント貰ったら、チャージした6万円を現金化したらどうなのかな?と思ったのです。
何かできないかな?と思って調べて見たらじぶん銀行なら手数料を払う事で、現金かできるみたいですね。
2万円までは手数料が200円、それ以上は1%の金額がかかるようなので、6万円だと600円なのかな?

やってみると?

1.6万円チャージして3,000ポイント貰います。
2.3,000ポイントをaupayの残高にチャージする。
3.600円(660円?)払って6万円をじぶん銀行に払い出しする。
4.2400円分(2340円分)楽々ゲット?

・想定する問題
ポイント貰えるのが次の月なので、6万円がひと月くらい使えなくなる?
注意事項に「KDDIが不適切と判断した場合」って記述があるのでもしかしてダメになるかも?

とりあえずじぶん銀行の口座が無いし作る予定無いので、これに関しては実践してみることは無いです。
誰かやってみた人が居たら教えてください。