【ポイ活雑談】SuperPointScreenの新キャンペーンで無料チョコクロもう貰った?

散歩の途中で腹減った猫山猫雄ですにゃ!サンマルクカフェ+楽天=・・・?

散歩していると見つけたサンマルクカフェ

今週の初めからSuperPointScreenで始まったキャンペーンはサンマルクカフェにて指定のページを提示するとチョコクロが1個無料になるというのが始まりました。期間は1月18日10時から1月31日の20時までとのことです。緊急事態宣言の20時までって事に対応してるのかな?

そんなキャンペーンがあるなと散歩途中で小腹を空かしながら思い出した猫山は、さっそく使い方を確認しつつサンマルクカフェに入るのであった。一応チョコクロだけでいけるような感じでしたが、チョコクロだけだと甘そうなのでコーヒーも小さいのだけ一緒に買おうと決意するのでした。

サンマルクカフェはパンを選んでからレジにて飲み物を頼む方式なので、まずはチョコクロをゲットしてレジに並ぶ前にどうやって使うか確認してみると。

なるほど、時間制限あるのか!なのでレジでコーヒー頼む前に発行することにしましょう。

クーポン発行してからレジにてホットコーヒーSを頼んでクーポンを見せたら、店員さんから楽天のポイントカードもお願いしますとの事でした。クーポン画面と楽天ポイントカードの両方が必要だったんですね。無事に両方提示して楽天Edyで決済してコーヒーも受け取り颯爽と席に移動しました。

楽天Edyの支払い時点で220円だったのですが、レシートを確認するとちゃんとチョコクロが「楽天チョコクロ無料」となって0円になってて安心です。

で、無料のチョコクロですがビニール袋にくるまってるのでパンばさみ使う必要あるかな?と思いつつパンばさみで使ってとりあえず取りました。使わずにとっても良かったかな?ビニール袋を開けた時に先っちょについてたチョコがぼろっと落ちちゃいましたが、これってチョコが中からはみ出てるわけじゃなかったんですね。

チョコクロを食べつつ飲むコーヒーは甘さと苦みですっきりと食べることができて、お散歩で疲れた体に染みわたりました。お得に飲食するのは気持ちがいいですね。皆さんもSuperPointScreenでサンマルクカフェのチョコクロ一本貰いませんか?