【ポイ活雑談】CokeONとLINEのキャンペーンは相性がいいかも?

CokeOnの最新キャンペーンがびっくりの内容で驚愕した猫山猫雄ですにゃ!

すんごいキャンペーンが始まった!

CokeOnの新キャンペーンは今まで自動販売機のみでのスタンプ対応でしたが、スーパーやコンビニで買った製品でもスタンプが貰えるという内容です。キャンペーンページのURLが見つけられませんが、アプリ自体を立ち上げれば内容はみれるはずです。1日1回しかスタンプ獲得できないらしいので注意です。(期間は3月12日まで)

またLINEのキャンペーンではコカ・コーラ製の一部製品を買うとLINEPayが貰えるというキャンペーンが始まっています。対象商品が決まっているので間違えないように!(期間は1月18日から1月31日まで)

この二つのキャンペーンを同時に利用するとお得なのでは?

まずはセブンイレブンで対象製品を買おう!

最初のセブンイレブンでは対象商品が売り切れていたため諦めるかと思いましたが、散歩ついでに別店舗へとたどり着いて店内を徘徊すると無事に見つけました。早速LINEPayの貯まったポイントのみで購入しました。

早速シリアルナンバーを入れようと思いましたが、どこだろうと探したらレシートの一番下に記載されていました。なるほどね。さっそく入力してみると?

色々と許可を求めてきたので、問題なさそうなので許可をしてみました。

50ポイントプレゼントという画面に切り替わりました。実際に+50ポイントされてるか確認してね!とか表示もあり親切でありがたいです。

早速ポイントを確認するとちゃんと50ポイント加算されているので安心しました。

さて次はCokeOnのアプリです。

CokeOnでスタンプちゃんと貰えるかな?

キャンペーンページから「スキャンする」をタップするとカメラが起動するので、買ったホットドリンクのバーコードを合わせると・・・

爽健美茶のスタンプをゲットすることができました。なおかつどこで購入しましたか?とあるのでコンビニを選ぶと、どこのコンビニですか?とかは無く終了しました。そこまで詳しく確認しないのね。

通常画面に戻ると「バーコードをスキャンして爽健美茶スタンプ獲得!」と表示されて無事にスタンプが獲得していることを確認できました。やったぜ!

ふと思う事

これ明日に昨日飲んだ爽健美茶のバーコードスキャンしてもスタンプってもらえるのかな?
と、ふと悪いことを考えてしまうのでした。