【ポイ活雑談】ファミペイさんの無料クーポンでお酒貰った

今回も期間切りでファミペイさんの無料クーポン使ってきました猫山猫雄ですにゃ!

無料クーポン貰いにいかないとね!

今回はサッポロゴールドスターってビールっぽいお酒が無料クーポンで貰っていました。1月31日に貰いにいきました。久しぶりに引きこもりから脱出して貰いにいきました。貰いに行こうと昼くらいに思ってたのですが、寒くて布団から出られずにもごもごしてたら夜にになっちゃいました。

無事にファミリーマートについてお酒だけだと寂しいので、ファミチキも一緒に買いました。気が付いたらボーナスがあったらしく実質159円で買う事ができました。ラッキー!

ついでに1月31日まで期限の楽天ポイントがあったので、コーヒーでも買って処理しようかな?と思ってたら丁度いいのがあったので楽天ペイで使って買う事ができました。

楽天の期間限定ポイントが13ポイントあって蒲焼さん太郎が13円だったので、丁度ぴったりで支払い楽天ポイントを使う事ができました。すっきり!
そして買ったファミチキと無料クーポンで貰ったお酒です。
全部合わせて159円分しか使ってないのに豪華ですね。

家に着くころには冷えちゃったけどファミチキ先輩は美味しいですね。これからも何かあったら買っていきたいですね。