【ポイ活雑談】今度はファミペイさんの無料クーポンでコロッケ貰う!

またまたファミペイさんの無料クーポンを使いに行く猫山猫雄ですにゃ!

今度の無料クーポンは神奈川県限定コロッケ!?

神奈川県限定で配られた夕食応援クーポンという事ですが、颯爽とおやつとして食べる猫山猫雄ですにゃ!ついでにイートインで食べたいし飲み物の飲みたいとクーポンを探ってると

高めのコーヒーが通常のコーヒーの値段で飲めるという事で、このコーヒーも頼もうと思います。

イートインで食べることを伝えたので、消費税が8%から10%になるので通常であれば100円のものが105円になりました。5円高いのね。5円でゆっくり椅子に座って食べ終わったら捨てられると思えば安いものですね。

お高いコーヒーとコロッケですが、案外コロッケは小さいですね。コーヒーはコップ自体が100円のコーヒーと異なり口にあたる部分がちょっとふっくらしてて口当たりがよいのでコーヒー自体もふっくらしてる気がしますね。けどコーヒー自体の味は違いがやっぱりよく分からいませんね。

コロッケは元が80円といはいえ無料で貰えたのでとても満足できる質と味ですね。おかずで一品増やすのには丁度いいですね。ソースをたっぷりかけて食べましたが、美味しんですがあんまりコーヒーとは合わないですね。次またコロッケのクーポン貰えたらペットボトルの割引クーポン使って食べようかと思います。