【ポイ活雑談】ローソンとファミマで無料クーポン使って色々貰って来た

今回も無料クーポンが色々あったので貰いにいった猫山猫雄ですにゃ!

今回のターゲットはローソンとファミマ!

ローソンのスタンプラリーをするために入れたローソンアプリですが、ちょいちょいと無料のクーポンもあるのでよく確認しています。今回の無料クーポンは?

今月はチュッパチャプスです、先月はブラックサンダーだったので毎月40円程度のものくれるのかな?

さてお次はファミリーマートのファミペイさんでは何が貰えるのかな?

500mlの酎ハイとファミマオリジナルのお菓子が貰えるようです。無駄に貰ったお酒が貯まってるので何時かは飲まないといけませんね。お菓子は何でも1点なので何を貰おうかな?

貰ってきたよ

お酒貰って何も買わないのはいけないと思うので今回はスパイシーチキンをファミペイで買いました。
今まで貰った金額を考えると屁でもないですね。

酎ハイは味が3つほどあったのですが、いったファミマではレモン1種類しかななかったのでこれになりました。お菓子はおつまみにも良さそうなれティーやチップスのスパイシータコス味です。更にスパイシーチキンを重ねる素敵采配!お酒飲まずにスパイシーチキンだけを食べました。

それと無料でもらえるということでチュッパチャプスをレジに持っていきましたが、ちゃんとアプリのクーポン使ったら普通に貰えました。ちゃんとレシートも支払い記述は引換券のみで短いものですね。

とりあえず無料で舐められるチュッパチャプスは美味しかったですね。けどお金出して買わないかな?