【無職のグルメ】株主優待が余ってるのでチキンタツタ

ちょっとしたお出かけのついでに株主優待で何か食べようと思ったら、マクドナルドの余ってたついでに期間限定のを食べようと思う猫山猫雄ですにゃ!

チキンタツタの瀬戸内レモンタルタルとかいうのを食べに行こう

ひっそりとちょっとした大回りをして地元に帰ってきましたが、夕飯を食べるのにマクドナルドが丁度近くにあり株主優待券も余っているのでマクドナルドで食べる事にしました。当初は倍グランにしようかと思いましたが、まだ券もあるし「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」とかいう期間限定商品を食べる事にしてみました。

ひとくちタツタを頼もうかと思ったらいった店舗は品切れしてたので、いつも通りのマックポテトLになりました。飲み物は調べてみるとオレンジジュースがスプライトとかより10円高いので選んでみました。バーガーは当初「ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」頼んだつもりが「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」がでてきました。まぁ株主優待券での注文だからまぁいいかなと思ってそのまま受け入れました。

久しぶりにオレンジジュース飲みました、すっぱさがいい感じでシュワシュワしてませんがポテトとかにあっていい感じなのでこれからコスパ考えて頼んでいこうかな?

チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタルは千切りキャベツいっぱいではみ出てますけど、見た目自体は普通のタツタと違いわかりませんね。ソースが違うらしいので食べてみると

うーん、全然違いが解りませんね。レモン風味あるのかな?って感じですね。パンズはふわっふわでチキンタツタと合っていい感じで、ふわっと独特なソース感じますがレモンって言うほどでないけどコレなのかな?まぁ美味しく食べられました。

次回は倍グランでトマトとかのトッピングを限界にして頼んでみたいですね。って前回も同じ感じだったような?

今日の猫ちゃん

隙間こんにちわしたハチワレちゃん。すんごく視線を合わせてきてくれて、上下運動するとそれに合わせて覗いてきてくれて可愛かったです。ちょっとちょっかいかけたら遊んできて切れたと思ってたら、縄張りに侵入してきた怪しいやつと思われてフッーって威嚇されちゃいました。けど可愛いよ!