【ポイ活雑談】21日まで!ローソンでカフェラテ1杯無料らしい

何やらローソンアプリでカフェラテが貰えるって通知来たので貰いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンアプリでカフェラテ貰いに行こう!!

ローソンアプリで21日までカフェラテMサイズが1杯無料のクーポンを出したらしいです。持ち帰り限定らしいけどね。これは貰いにいくしかない!ということで近所のローソンへテクテク散歩しに行くことになりました。

貰いに行く前にクーポンを確認してみると、カフェラテM以外にもコーヒーMとかでもいいらしいですね。アイスカフェラテのMサイズはホットと違って20円ばかし高いんですね。なんでだろう?とりあえず今回は昼飯も食べ終わっててデザートタイムって感じなので、カフェラテMサイズとローソンのドーナッツを買う事にしました。

ということで、こんな感じになりました。買う際にポイントカードを提示するのですが楽天ポイントカードを提示して店員さんを困らせてしまいました。楽天ポイント対応してなかったのね。なのでdポイントカードを再提示しました。支払いはauPayで100円でしたのでポンタポイントはauPayからは貰えませんでしたが、dポイントカードでは250円と認識したのでdポイントは1ポイント貰えました!やったね!!

ということで21日までらしいので、ローソンアプリ入れてる人は貰いにいってはどうでしょうか?