【株主優待】出前館の半額祭りだ!今が優待券の使い時!?

19日から出前館で半額祭りが始まったので、今こそ出前館の株主優待券を使い時だと思った猫山猫雄ですにゃ!

出前館の株主優待券

出前館の株主優待券は1回の注文で1,000円割引できるクーポン券を4枚貰っています。
今回の注文で解ったのですが送料込みでない注文代1、001円以上にしか使えないんですね。
以前は1回の注文で全部使えたのに残念ですね。

出前館でのウルトラ半額祭り開始してるやん

出前館では2月19日から「ウルトラ半額祭り」が開催されています。ピザとか色々な店舗で半額になるようですが、確認してみると1店舗で1品が半額になるって感じで全部半額になるとか素敵祭りでないんですね。

ついでに今まで使えなかった株主優待券を使うのにちょうど良さそうなので頼んでみました。

店舗をどこにするか?

日高屋のチャーハン餃子セットが半額なので頼もうと思ったら、案外送料が高いので一回止めておきました。

次に目を付けたのは松そばで、一品800円程度と送料300円の1,100円で注文しようとしたら、クーポンが料理代で1,001円以上対象だし松そば自体がクーポン非対応って事で諦めざるをえませんでした。

結局日高屋のチャーハン餃子セットを2人前を注文することにしました。料理が1,120円と送料420円の合計1,540円の注文になりました。そこから出前館の株主優待券で1,000円引きしてもらって540円の代金になりました。

貯めに貯めたLINEポイントを使って実際は200円でご注文ができました。

ココで問題があったのが、出前館でLINEのポイントを100ポイントずつ選べて300ポイントを選んで、LINEPAYの支払いになったらLINEのポイントを使う事できました。それでポイントを使用したらポイント足りねえ!って怒られて支払いがキャンセルされました。仕方ないのでポイントはLINEの支払い側で使う事にしました。皆も注意してね。

注文したのが届いた!

30分程度かかるよ!との表示ですが20分ちょっとで届きました。はやーい!

届けてくれたのは出前館のスタッフでしたが、ビニール袋は日高屋のなんですね。

チャーハン餃子セットなのでが餃子だけなのかと思ったら、餃子の下にチャーハンが入っておりコレならこぼす子が無いのでいいですね。しっかりとはまってるので、これならラーメンなどの汁ものでも問題なく使えそうですね。

チャーハンと餃子なんですが、半額祭りになっていても量はしっかりとあるようで、母猫からチャーハンの1/3と餃子の1/3が渡されたので量が多いのが更に多くなって満腹になってご満悦です。

食べ終わってもニラの匂いが家に充満してて日高屋は半額でも手を抜かないんですね。

皆も出前館の半額祭りを楽しみましょう!