【ポイ活雑談】今日も今日とてファミペイアプリの無料クーポン使う

ファミペイさんは今日も今日とてクーポンくれてて期限がきたので貰いにいった猫山猫雄ですにゃ!

今回の無料クーポンはお酒が2本だった!

ファミペイアプリのクーポンで無料で貰えるのが2種類ありました。天下の檸檬堂とザ・レモンクラフト極上レモンってものでした。最初レモンクラフトはジュースかと思ってましたが、店頭で探したらジュースの場所に無くて酒の場所にありました。お酒だったのね。

何時もの店舗にいったら檸檬堂しかなくて、近くの別店舗では両方あったのでそちらで貰う事にしました。
最近貰うだけ貰って冷蔵庫にしまってるので、母猫からちゃんと飲め!と怒られたので今回はおつまみも買って何かを飲むことにしました。

というわけで対象製品とおつまみを無事に帰ました。

檸檬堂は5つの味から選べて、店舗では3種類あったのでレモンを選びました。おつまみとして柿ピーを選んでみました。今回はこのおつまみでお酒を飲んでみます。

今回飲むのはこのストロングゼロです。下記記事で貰ったお酒になります。

ストロングゼロってアルコールきついですが、案外すーっと酔ってすーっとぬけるんですね。古くてダメなのかもしれませんね。

今日の猫ちゃん

ファミリマートに無料クーポン使いに行く時に見かけた猫ちゃん!いい眼力ですね。もうちょっと近寄って撮ろうとしたら逃げられました。猫の日だったのに残念でした。