【ポイ活雑談】ローソンアプリの総額一億円にチャレンジしてみた

ローソンのアプリで1億円相当のプレゼントということで猫山猫雄もギリギリですが参加してみたのにゃ。

ローソンのアプリでまずは30店舗分周る

ローソンアプリで総額1億円抽選で当たる!キャンペーンがやっていたんですね。1月11日までなのでウーバーイーツやったついでにレンタルサイクルの料金がマックスになったので、ローソンを巡ってスタンプを集めてみました。

30個以上いけるかな?とチャレンジしてみましたがダメらしいです。とりあえずスタンプをマックまで貯めたので抽選にチャレンジしてみます。

コースはスタンプ1個、2個、6個のコースがあり各コース最大5回しか抽選できないとの注意書きがありました。30個分を各コースから何個か選ぶと思ってたので、6個コース3つの2個コース5つの1個コース2つの30個分!と息巻いてチャレンジしたら、30個貯めてたら各コースを5回ずつチャレンジできたんですね。

さっそくチャレンジ

各コースにチャレンジしてみました!

んー!各コース全部はずれました!!まぁ無料でチャレンジできたのでまぁいいですかね。😢
皆様は当たりましたか?

オマケ

ローソンアプリ入れて会員登録したら、こんなオマケクーポンがあったのでローソンアプリで店舗周った時に貰ってきました。

ブラックサンダーとローソンコーヒーで美味しくいただくことができました。コーヒーの割引券もありましたが、ブラックサンダーの無料券との併用が出来なかったので少しは残念でした。