【ポイ活雑談】LINEで無駄に貯めたポイントでTKG食べに行った

LINEでちまちまポイントを貯めていた猫山猫雄ですにゃが、さっぱり使ってない事に気が付いたのにゃ

LINEPayで朝飯を食べに行く

無駄にポチポチとLINEでポイントを貯めていたらゴールランクになっていました。CokeOnやらポイントバックのはLINEでポイント貰うとランク上がりやすいですね。というわけで貯まった500ポイントですが、そろそろ使おうかな?と思い始めたのでした。

そう言えばと思い出したLINEの特典クーポン!毎回特に使ってなくて毎月クーポンを無駄にしていました。という事でクーポンを確認してみると丁度いいのが見つかりました。

そうです!すき家!!たまかけ朝食です、生卵とご飯と味噌汁に海苔とポテサラがついて250円という素敵モーニングとなっています。昔働いてた時はよく食べてました。という事で食べに行きましょう。

という事で出てきた「たまかけ朝食」です。ご飯こんなに大きかったっけ?昔はご飯少なくして20円安く済ませてたのを思い出しました。そんな感じでしたね。

ご飯がどんぶりなので玉子1個ではちょっと足りない感じですね。全部かけてみましたがやはり足りないですね。海苔でも食べたけど卵かけご飯って感じが足りませんでした。昔みたいにご飯ミニにすればよかったかも?でもお腹満腹になったので満足です。

クーポンで8%引きで20円安くお会計することができましたが、ポイントのみ利用でLINEPay自体を使わずにフィニッシュとなりました。もう一回食べてもまだまだポイントのみで利用ができそうです。

やっぱりポイントのみの利用なのでポイントが付かないような感じですね。何か買うとポイントバックするキャンペーンとかで使ってゴールドランクを無駄にキープするってのもありかもしれませんね。