【ポイ活雑談】なか卯のから揚げ10個450円を食してみる

今はから揚げブームなので見つけたなか卯から揚げ10個450円を食す猫山猫雄ですにゃ!

なか卯のから揚げが10個450円、二種類のから揚げらしい

なか卯のお持ち帰りにゴーゴーから揚げというお得なお持ち帰りがあったので、色々と悩みながらつい買って帰ってしまいました。竜田揚げ5個と新から揚げ5個というセットらしいです。さらにソースがカレーケチャップとうま塩だれの2種類から選べるのですが、今回はハズレがなさそうなカレーケチャップを選んでみました。

上が竜田揚げで下が新から揚げなのかな?個包装は別々なので混ざったりせずいいですが、混ざったところで問題は無いんですが、袋が5つ入れるように出来てるので二つにしてくれたのかな?

店内で揚げてるからか注文してから大分待たされて、待ってる間に後から来た客が食べて出て行った感じですね。

貰った時、唐揚げは熱々でしたがカレーケチャップがやたら冷たくて一緒にしまうとすぐに冷えそうでした。

持ち帰りで買ってきたけど家に着くまでに冷えたので、お皿に出してレンジでチンしました。10個なので一皿に丁度乗ったのでこれは嬉しいですね。

カレーケチャップをかけて食べましたが、竜田揚げはレンチンしてもカリカリしており衣にカレーケチャップの味がよく合ってとても美味しかったのですが単体だとちょっとパサパサして食べにくかったかもしれません。
竜田揚げは衣自体にも味が付いてる感じで、カレーケチャップ無しでも美味しく食べれそうですが、カレーケチャップつけると更に美味しく食べられました。

どちらのから揚げもご飯に合う感じでしたが、ソースなしなら新から揚げでさっぱり食べたい時は竜田揚げがいいかもしれません。

10個450円で1個当たり45円ってことですが、値段的には案外ちょっと安い感じですが注文から揚げてくれるのでいい感じなのかな?近くになか卯があるならちょいちょい買ってもいいですね。

皆もなか卯のから揚げお持ち帰りしてお家で食べませんか?