【無職のグルメ】じゅうじゅうカルビのサイドメニュー食べ放題夜版が出来てた!!

昼のサイドメニュー食べ放題セットがあったじゅうじゅうカルビですが、夜にもできたらしく食べに行く猫山猫雄ですにゃ!

夜はボッチでサイドメニュー食べ放題だ!

みんな大好きじゅうじゅうカルビさんは、昼の「昼得!焼肉+サイドメニュー食べ放題」というのがあり前に良きましたが、最近夜のバージョンで「ひとり焼き肉」が出ていました。という事で早速いってみました。

頼めるサイドメニュー自体は昼のと一緒です。

このメニューは一応一人での来店でしか頼めないらしいですが、店に滞在中の店内に気配を探すとボッチ客は皆このひとり焼肉を頼んでみるみたいでした。人気だね!今回はスーツ旅行チャンネルですき焼き食べてる動画を直前に見てたので、焼きすきセットのライトを頼むことにしました。

頼んだ後はスープバーとか取りにいったら今回もわかめスープでした。わかめスープ以外って最近無いのかな?
今回はドリンクバーを頼んでないので水とカレーを取って席に戻ります。

スープとカレーは普通に山盛りで良かったです。スープはちょっと具が少ない感じだったかな?
タブレットが起動したのでサイドメニュー頼もうとしたら、注文履歴しかタッチがなくて混乱して店員に確認したら間違いらしく再度操作してくれました。

で、表示されたのが昼得!と出てるのでまた間違えたか?と思って再度店員に確認したら、今回はあっているらしいです。まぁ頼めるメニューが一緒だからいいのか(納得)

肉が届きましたが、カルビとロースが各4枚のってるぽいですね。

玉子と皿が色々も一緒に届きました。玉子の皿が2枚でいい感じですね。

とりあえずサイドメニューをもやしナムルとダイコンとポテサラを頼みました。ポテサラは2個あったんですが写真を撮る前に一個食べてしまいました。これらが食べ放題なのがいいですね。

今回は焼きすきという事ですがタレを作りたいので味噌ダレとネギ塩とにんにくを頼んでみました。

玉子と関東ダレベースのカスタムタレを作って準備万端です。ということで肉を焼きます。

ということで焼いてみました。ロースとカルビをしっかり焼いたのですが、案外薄いので簡単に焼けました。

玉子の方はまったりとした味でいい感じで、カスタムタレはしっかりとした味で肉が美味しいですね。

ということでサイドメニューを色々と頼んでみました。写真にはないですがから揚げとメンチカツも頼みましたが前回とあまり変わりないですね。バターコーンは毎回何時頃が食べごろなのか解りませんね、そこそこ焼いてましたが焦げないので難しいですね。お茶漬けはさらさらと食べられて毎回いい感じですね。ふと他の客が頼んでいた野菜がいいなと思って玉ねぎ頼みましたが、一人前で半玉って案外多くて焼いて食べるの大変でした。

昼夜とサイドメニュー食べ放題を頼みましたが、時間的にはやはり夜が良いですね。ちゃんと夕飯として食べられるのがGoodです。けど次回はラーメン付きのランチとかを頼んでみたいですね。