【無職の家計簿】2021年2月分

2021年3月31日

にほんブログ村

2021年2月

2月は引きこもってました。ウーバーイーツもせずただただ引きこもってました。

支出

項目金額先月比備考
飲食費2,059円-491円
医療費2,000円±0円
交通費1,076円-1,915円
PC関連費396円-110円サーバ代のみ
合計5,531円
2021年2月支出

基本的に引き籠ってるので何もしなかった月なので5千円しか出費がなかったですね。寒くてやる気も無くてこんな生活でした。3月は2月よりは活発に生活しようかな?

収入

項目金額先月比備考
楽天FXのプログラム1,600円+1,600円FXやりとりした報酬
出前代1,000円+1,000円出前の補助金
おこずかい1,000円+1,000円介護のお駄賃
楽天ポイント変換(交通費)200円-200円
Edyクリックサービス15円+7円先月からちょっと増えた
楽天銀行クリック10円+6円先月からちょっと増えた
合計3,852円
2021年2月収入

FXのプログラム償還で1,600円返ってきたのでやったね!出前館で頼んだ際に補助金として貰いました、お釣り分を食費として支出に計上してます。父猫の介助をしにいってその際の交通費分としてもいただきました。

収支

1月の残金1,367,861円
2月の収支-1,706円
2月の残金1,366,155円
2021年2月の収支

収入も支出も少ないので結局収支が少なかったです。こんな生活をしていってもいいのかな?

2021年2月の総括

寒くて布団に籠ってる日々だったし緊急事態宣言もあるのであまり外出をしなかったです。その為支出が少なかったです。電気毛布の布団がぬくぬくなのがダメですね。あとはなろう小説読んで引きこもってました。無料で楽しめるコンテンツあると時間潰すのにちょうどいいですね。まぁ3月こそがんばるぞい!