【無職の株主】すかいらーく(3197)から株主優待きーたよ!

すごくやる気が出ずずーっと引き籠り生活をしている猫山猫雄ですにゃ!そんな生活をしているとすかいらーくから株主優待が届いたので確認するんぬ!

すかいらーくから封筒を開封

こちらが届いた株式会社すかいらーくホールディングス様から届いた株式関係書類在中の封筒になります。
前回の株主優待券で宛名を隠して撮ってみました。というわけで開封です。

内容物その1「株主様ご優待カードのご案内」

まず最初の内容物は「株主様ご優待カード」のご案内です。表は保有株数に対する貰える株主優待の内訳と使える場所の内訳です。皆大好きじゅうじゅうカルビはちゃんと載っていますね。安心です。

裏面は株主優待の内容変更の記述と残高確認の方法です。残高確認はちょっと使わないと残高忘れるのでちょいちょい使ってるので再確認の為に良いですね。

内容物その2「株主様ご優待カード在中封筒」

前回は水色の封筒でしたが、今回は紫の封筒です。カードが紫だから合わせて紫なのかな?
5,000円カードが1枚在中との事で確認するために開封です。

開封してみたらちゃんと紫の5,000円カードが1枚入っています。これでじゅうじゅうカルビのサイドメニュー食べ放題が5回食べに行けますね。だいたい月に1回いける感じですね。やったぜ!

裏面はいつも通りの注意事項です。暇な時があれば確認してみたいと思います。

今日の猫ちゃん

散歩コースにいるハチワレちゃん。最近は近くに寄る事を許してもらえて近づくとハチワレの気分がいいと寄ってきて触らせてくれます。かわいいね!