【無職のグルメ】ごろごろチキン食いに行ったけど うな丼まだあったので食べてみた

当初オマールエビのカレー食べようかと公式サイト確認したら、掲載が無くて泣きそうになった猫山猫雄ですにゃ!

食べるのはチキンなのか鰻なのか

そろそろ松屋の優待券を使って行かないと期限までに使えないので夕飯に行こうかと公式サイトで確認してみました。「オマール海老ソースのクリームカレー」ってのがまだあったら食べようと思ったら、カレーのメニューページから消えてしまって悲しみの猫山です。

仕方ないので他のメニューを見てると、「ごろごろチキンカレー」が復活してるし「うな丼」も順次販売終了という事で残ってたら食べられるらしいので、店舗に行ってうな丼メインにして無ければごろごろチキンカレーにしようかと思います。

店舗に到着

お店に到着したので、外から確認するとうな丼のポスターがあったので行けるだろうと入店しました。
入店前に食券で待つ人が居たので、前回の失敗を繰り返さないため食券買う人がいなくなるまで一応待機しました。その後入店すると前回のヒステリーおばちゃんがいてビックリしました。

とりあえず入店して開いてるカウンター席に座って「うなぎコンボ牛めし」を注文してみたら、在庫あるから普通に注文ができました。今回は普通に叫ばれることも無く安心です。待っている間にウーバーイーツの受け取りとかいて都会だなと思っちゃいました。

普通に出てきましたが公式サイトを確認すると、お新香ついてるのに出てきたのにはありませんでした。
まぁ株主優待券で食べてるので文句を言うの違いますね。今回のうなぎちゃんは尻尾の方ですね。ご飯大盛りにしてもらってるのでボリューミーですね。

ウナギの身は柔らかくタレが沁み込んでいて、皮も箸でさけるのでとても美味しくいただくことができました。
コンボの牛めしもあってご飯大盛りにしても足りない感じでした。来週にでも残ってたら母猫連れて行こうかな?

今日のCokeOnPass

前回エラーが起きた自販機で再チャレンジしてみました。今回は初手接続できずスマホを再起動したら普通にエラー起きず注文することができました。今回の注文はコーラやファンタだと太りそうなので無糖の紅茶にしました。いつもより紅茶の味が濃い気がしましたが気のせいかな?

今日の猫ちゃん

うな丼食べた帰り道に見かけた塀の上にたたずむ猫ちゃん。案外近づいても逃げませんでしたが、この写真の後もう一歩踏み込んだら逃げられました。体が大きくていっぱい餌食べてるのかな?かわいいね。