【無職のグルメ】サムライマックのトリプルバーガーって期間限定の食べてみた

2021年12月15日

サムライマックが定番メニューになって、期間限定でトリプルバーガーが出てるらしいので食べてみたい猫山猫雄ですにゃ!

期間限定のトリプルバーガー株主優待で食べに行こう!

グランクラブハウスが定番メニューから外されて、サムライマックってのが定番メニュー追加されて幾日たったのだろうか?定番メニューとなったサムライマックなんですが、夜マックの倍パティには対応していないらしいのが残念ですね。しょんぼりしてたんですが、炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフってのがあって株主優待で食べられるらしいので食べに行こうかと思います。

店舗で食べようかと思いましたが、まん防があったりお家で見たものがあったしゴミ袋欲しかったのでお持ち帰りで帰ってきました。株主優待券で無事に炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフは交換することはできました。

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフとサラダ(たまねぎドレッシング)とスプライトLで今回は株主優待券で交換してきました。

ドレッシングをぶちまけましたが、昔は蓋をしてシャカシャカしてたけど今回の玉ねぎドレッシングとか今は違うのかな?とそのまま食べましたが美味しかったんですがカップを見たら昔通りシャカシャカしてねって書いてあってやってよかったのかと思いました。

ということで、メインの炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフですがちゃんとお肉が3つはいってますね。

照り焼きっぽい醤油風味のソースと肉厚のパティとチーズがあっていて、とても美味しいですね。これがレギュラーメニューなったのなら案外満足かもしれませんね。けどダブルだとどうなんだろう?とりあえずトリプルを食べた感じならこれからも優待券で交換していこうかな?

今日のCokeOnPass

自販機で見かけて気になったアクエリアスのスパークリングです。今回は無事に問題なく交換することができました。前回のがレアケースなのかな?アクエリアスの炭酸ってどうなんだろう?と思いましたが炭酸も良い感じで美味しかったのですが、運動して疲れてる時にゴクゴク飲むのは炭酸のせいで難しそうですね。