【無職の株主】リンガーハットと壱番屋から株主総会招集通知が届いたよ

時期が時期なのか株主総会招集通知が届いたので開けていく猫山猫雄ですにゃ!

緊急事態宣言が延長しましたが2社から届いた招集通知開けてくよ

まず最初はリンガーハットから届いたので開けていこうかと思います。リンガーハットといえば赤字が大変で店が閉まったりしてるとの事で、近所のお店が閉まったりしないか心配です。

招集通知とライブ中継のご案内と、これとは別に決議行使書が入っていました。開催場所がいつも通り長崎なので参加はできないので決議行使は郵送しようと思います。今度はライブ中継見てみようかな?

同日に来たのが壱番屋です。ココ壱番屋もコロナなのかあまりいい噂は聞いてないですね。という事で開けてみると?

リンガーハットと同じく招集通知と決議事項書が入ってましたが、リンガーハットとは別で株主優待券が入っていました。やったね!壱番屋も株主総会が名古屋となっており関東でないので参加しない感じなので、決議書は郵送となります。

優待券って最近通知書と一緒に届くの多いよね。前回の優待券が残ってるから早く使わないとね!!

今日のCokeOnPass

今日のサブスクで貰ったのはファンタのプレミアオレンジです。アプリの地図でうろうろ対応自販機探してましたが、全然違うところで見つけたら1か所しか無いはずが複数あったりとマップは使いにくいですね。

それと最初接続して注文したのですがエラーで貰えなくて、もう一度見たら使用済みなってて泣きそうでした。もう一度確認するとサブスクが復帰してたのでチャンスやん!と注文したけどやっぱりエラーが発生してを3回くらいやって諦めて接続切ったら商品出てきました。諦めたら助かるって事あるんですね。