【無職のグルメ】さよなら凄得!ランチ焼肉食べ放題 終わるので食べに行った

よく食べに行った「凄得!ランチ焼肉食べ放題」が6月3日で終わるらしいので、最後に堪能してきた猫山猫雄ですにゃ!

平日の昼なのに人が多い皆「凄得!ランチ焼肉食べ放題」狙い?

近所の「凄得!ランチ焼肉食べ放題」を食べに行きましたが、平日なのに客かいっぱいいました。やっぱりみんな「凄得!ランチ焼肉食べ放題」が終わるので食べに来たのかな?予約ポイント欲しさに前日ホットペッパーで予約して正解でした。

予約したてので颯爽と席に通されてメニューを確認すると、TOPに「凄得!ランチ焼肉食べ放題」が販売終了のお知らせがありました。どうやら原材料の高騰とかいてありますね。他にサイドメニュー食べ放題があるのでお肉が高くなったって事なのかな?

という事で「凄得!ランチ焼肉食べ放題」をメニューで注文しましたが、毎回ドリンクバーの確認があるのですがドリンクバー要らない場合はどれだ?と混乱しますね。

注文を無事済ませてお肉注文しようと思ってメニューを見てると、公式サイトに載っていないメニューが!?
一応期間限定ってついてますが、鳥皮が注文できたんですね。じゅうじゅうカルビ大好きっ子としてはお知らせとか見てたのに知らなかったです。いつのまに?とりあえず注文してみました。他にもネギ塩鶏ももやら旨辛鶏ももとかも期間限定としてありました。

最初のお肉セットが届いたので焼いてお食事スタートです!!今回はカレーとかあまり食べずに肉をメインで食べていこうと思います。

調味料を見てるとポン酢ってあったので頼んでみましたが、豚カルビとかつけて食ってみましたがあんまり合わないですね。このポン酢は何につけて食べる用なんだろ?

サイドメニューも色々頼んだらいっぱいきました。カルビ用ごはん頼んだの忘れて普通に白米単体でよそってました。普通に両方完食しましたけどね。

という事で頼んだ鳥皮届いたので焼いてみましたが、一枚がすげーでかいですね。これで一人前です。
初めて頼んで焼いたので焼き過ぎて焦がしてしまいました。

最終的には黒毛牛ホルモンを何回か食べてたりして過ごしました。今回はサイドメニューとカレーライスを控えてお肉をメインで頼んで食べましたが、満腹過ぎて動けないって状態は避けたのでした。お茶貰えるか調べましたがけど、どうも貰えない感じでした。お安いプランだからかな?

という事でラスト「凄得!ランチ焼肉食べ放題」を堪能したので、今度からはサイドメニュー食べ放題プランを狙って食べていこうかな?