【無職のグルメ】松屋の青椒肉絲を夕飯として食うためテイクアウトしてみた

そろそろ青椒肉絲が終売しそうなので急いで食べようと思う猫山猫雄ですにゃ!

青椒肉絲をテイクアウトだ!

とりあえず青椒肉絲をテイクアウトするために店舗に向かうと、券売機に下記の張り紙がしてありました。

近所の松屋ではとうとう黒毛和牛ハンバーグは完売してるらしい。早めに食べておいてよかったですわ。

無事に青椒肉絲をゲットして帰ってきました。ライス大盛りで頼んでいたのでシールにはライス大変更って記述がありますね。生野菜ドレッシングはフレンチを選んでみました。

ベジファーストという事で、生野菜サラダにフレンチドレッシングをぶっかけて食べる事にしました。
さっぱりしてから後の青椒肉絲に備えます。

そしてメインの青椒肉絲を見てみると、肉多めので青椒肉絲感がありませんね。ピーマンが薄切りだけど玉ねぎやらお肉が厚いですね。汁がテカテカしてていい感じですね。

食べてみましたが青椒肉絲って感じより味濃いめの肉野菜炒めって感じですね。

ご飯は大盛りで頼んだのでみっしりと入っていてビックリですね。味も濃いめなのでご飯が進むので大盛りにして良かったです。

青椒肉絲を食べきって汁が残ってるし白米が残っているので、店舗ではちょっとできない残り汁に白米をぶっこむことがお家では平然とすることができますね。

ぽっと入れて食べたら味が白米とあって残り汁ごと全部食べる事が出来ました。美味しかったです。

こんな美味しい青椒肉絲を株主優待券で食べられるので松屋の株を保持するのはいいね!

今日の猫ちゃん

青椒肉絲をテイクアウトして帰る途中に見た猫ちゃん。人懐っこいので近くに寄る事ができて触れる数少ないネコちゃん。元々近所の廃病院にいたけど廃病院が撤去されたので、近所の駐車場に縄張りを移動したようです。
かわいいね。