【無職の株主】松屋(9887)から株主優待が届いたよ

松屋の優待券をどうにか使わないとなと悩んでるうちに新しい優待券が届いた猫山猫雄ですにゃ!

松屋の優待券届いたけどブランド増えたね

という事で、松屋フーズからお手紙が届きました。これってもしかするともしかしますね。

中身を確認してみると、想像どおりに株主優待券の「株主様お食事優待券」がはいっていました。
この状態で郵便番号とか色々記入して送ると、優待券の変わりに牛丼の具やら豚飯の具やらカレーの詰め合わせを貰える感じですね。

更に中身を確認するとピンクベースのお食事優待券が12枚入っていました。12枚なので基本的にはひと月1枚使っていけば問題なく使い終わるんですが、前回貰ったのがまだ3枚残ってるので使う配分は気をつけないとね。

前回の優待券との比較

前回の優待券と確認すと基本的なレイアウトは変わりませんが、対応ブランドに「松軒中華食堂」「ステーキ屋」「トマトの花」「terrasse verte」と増えていますね。コロナ対策で色々手を出してるって感じですかね?しかも最後の二つのブランドって何の店なんですかね?あとこっそり寿司屋のロゴ消えてます?

今日の猫ちゃん

とある駐車場に寝転ぶ猫ちゃん。警戒心高めでかなり離れた状態でもすぐに警戒されて、望遠でこの荒さでしか撮れない猫ちゃん。近寄れないのでどんな面構えしてるかよく解らないけど、強そうね。