【無職の株主】KDDI(9433)から株式関係書類がクーポン付きで届いた

KDDIから書類が届いたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

今年もKDDIからクーポン付いてきた

KDDIの株主総会も無事終了したのだろうか、株式関係書類が届きました。今年もクーポン券在中と赤字で印刷されてますね。

開けると株主通信夏号が入っていました。これ自体にはクーポンはついてませんが、後ろにアンケートが付いており何かしらプレゼントあるようですが回答が面倒っぽいので諦めました。

クーポン在中の目玉の一つですが、テラスと英会話教室のクーポンですね。どちらも入る気がないので、そのままゴミ箱行きですね。

他のクーポンとしてはauPAYで使えるクーポンで、今回は600円(税込み)以上で使える200円OFFクーポンですね。前回貰ったのが301円以上で300円OFFクーポンだったので、しょぼくなってますね。店内キッチンの弁当増えたので、それを買うときに使ってみようかな?

で、最後のクーポンがauPAYマーケットで使える3000円以上で使える300円OFFクーポンですね。これはほぼ毎回入ってますね。auPAYマーケットはベッドのシーツを買うのとか、ちょっとしか使ってないので使うことないですね。とりあえず取得してみました。

さて、これらのクーポンは株主優待ではなくサービスを体験してもらうためのサービスですとあったので、優待として紹介しちゃいけないのかな?

今日の猫ちゃん

家の庭によく来る三毛猫ちゃん。今日は室内から網戸越しに見てみたらスヤスヤ寝ててかわいいですね。
起きると目を合わせて飯を食わせろ!と文句しか言わないので、寝てる時だけが可愛いね。

株関連KDDI

Posted by 猫山猫雄