【無職のグルメ】今まで食べてなかったすきMIXエビチリを食べてみた

すきMIXが発売されて早何日経ったのかわからないけど、今まで頼んでなかったので食べてみようと思った猫山猫雄ですにゃ!

買いに行ったよ、すきMIX

エビチリは23日から単品メニューになるそうですが、22日に行ったので頼むことはできませんね。すきMIXを頼んでキッチン見てたらエビチリは湯煎か何かして温めてたみたいですね。その後完成品を受け取りお家に帰って来て机で撮影してみました。

器は紙製で捨てるのは楽勝で、案外大きいですね。

最初は半分ずつパッケージしてるのかと思ったら、エビチリ単体でパッケージされてるんですね。
エビチリ自体をどかしてみると?

牛丼分ですが牛肉がみっしりと入っていますね。てっきり牛丼部分は少ないと思ってたのに案外量が入っていてこれはいい感じに裏切られましたね。普通の並以上に入ってる?

エビチリ部分で見ると赤くて辛そうですね。ネギの緑や油が美味しそうですね。

エビ単体はやはり小さく普通ですね。食べてみると案外辛くてエビチリ丼もこのくらいの辛さなら、ご飯が進みそうですね。

すきMIXのエビチリは牛丼にエビチリのオマケ付きって感じですね。普通に牛丼部分にエビチリぶっかけて食べた方が良かったのかな?今回は別々に食べましたが、牛丼は肉多めで食べて、残りを辛めのエビチリを食べましたが良い感じですね。ちょっと高いですが株主優待と楽天Pay(期間限定ポイント)払いで食うにはちょうどいいかもしれませんね。

今日の猫ちゃん

すきMIX買いに行く途中に見つけた茶トラちゃん。駐車場でゴローンと寝てるのを見つけてそろりそろり近づいたらのびーっとして触らせてくれました。茶トラにしては白っぽくて珍しい毛並みなのかな?この手の猫ちゃんはさわせてくれるので好きです。今度から近くの散歩する時は気を付けて見てみようかな?またいるといいな。