【無職のグルメ】松のや新作のクリスピー南蛮唐揚げを食してきた

松屋の優待券消費キャンペーンという事で、もりもり松屋関連にいってる猫山猫雄は再度松のやでクリスピー唐揚げを食べる事になったのにゃ!

クリスピー唐揚げにWソースで南蛮唐揚げにパワーアップ!

いつも通り受け取りカウンターで株主優待券で「クリスピー南蛮唐揚げ」を注文してみたら、店員さんに「たっぷり」の方ですか?と聞かれたのでよく解らず頼んでみました。どうやらニュースリリースには書いてないけど1,080円の商品の様ですね。

受け取ってみると唐揚げが9個の特盛なメニューでした。珍しく注文時に次回使えるクーポンでキャベツ頼んでみましたが、受け取る時に忘れられてて慌てて追加されました。ついでに今回メインのソースも忘れられてて、確認するとつけてもらえてました。店員さん忙しくて大変そうでした。

たっぷりという名に恥じない大容量の唐揚げの山が出来てますね。これはやばいですね。持ち帰りにして母猫と分けて食べれそうな量ですね

そしてこちらが今回のメインであるWソースですね。左の白いのがタルタルソースで左が南蛮ダレとなっています。9個に付けるにはちょっと少ないかもしれませんね。

ということで、まずは南蛮ソースをかけて食べてみましたが、酸っぱくてサッパリとしていて玉ねぎの触感が合わさりシャクサクとなっており、通常のクリスピー唐揚げとは違った味わいになり白ご飯が進みますね。

南蛮ソース単体をかけて食べてみましたが、少し甘めでしっとりしてるのでちょっと粉っぽい唐揚げにぴったりでこちらも美味しいですね。

今回の二つのソースかけて食べてみましたが、ソースの味が強くなって衣の味が負けて感じない気がしました。

最終的にお替り含めてご飯を3杯に味噌汁2杯のんで完食となりました。ご飯増えるかな?と思いましたが、前回より唐揚げ3個増量して追加キャベツあったので増えることは難しかったです。

お家に帰る最中にリード無しのチワワがテコテコあるいてました。最近のチワワは自分で散歩するんだなと感心して帰ることになりました。