【株主優待】KDDI(9433)から株主優待の素麺が届いたので確認

どこかの株主優待と違ってKDDIさんは指定した日時にさっくりきて驚いた猫山猫雄ですにゃ!

KDDIから素麺が届いたので確認するだけの話

なんかだ体調が悪いので寝ているとピンポーンとチャイムが鳴ったので、何とか宅配の人が帰る前に出られて荷物を受け取るとKDDIから優待の荷物でした。

受け取っとった時は案外軽くて木箱で頼んだはずなのに案外軽いもんだと思いました。

開けて確認するとちゃんと木箱でラップされてて、食べる前に開けるとなんだかしけってしまいそうなので今回は開けずにそのまましまう事にしました。

こんな良さげなモノをくれつつ、配当までいい感じのKDDIさんには感謝しかありませんね。
NISA枠で買えばその配当も無税で貰えるんだからニッコニコですね。