【株主優待】JT(2914)から最後の優待が届いた!

JTの優待は残り当分来ないだろうなと思ってたら、届いたので早速記事にする猫山猫雄ですにゃ!

日本たばこ産業から株主優待の残りであるご飯パックが届いた

パンツ一丁でタブレットでゲームしたら届いたので、母猫に受け取ってもらった日本たばこ産業から宅配便!
玄関に置いてあるのを、いつも写真撮ってる場所に移動しましたが案外重い。移動完了して宛名シールとかあったので剥がして写真をパシャリ!見た目は普通の段ボールでJTのロゴ無ければ一般的なのと違いが解りませんね。

開けてみると中蓋と株主優待お届のご案内が入っていました。

中蓋を取り外すと「プレミアム魚沼産コシヒカリ」と「山形県産つや姫」が入っているのがわかりますね。
2種類だけなのかな?と思って取り出してみると。

「プレミアム魚沼産コシヒカリ」と「山形県産つや姫」の他に「国産こしひかり」が入っていました。

結局中身は
「プレミアム魚沼産コシヒカリ」4食入りが2セット
「山形県産つや姫」4食入りが2セット
「国産こしひかり」3食入りが4セット
の合計20食分が入っていました。

毎回ご飯パックをしまう場所からあふれる量でご満悦ですね。

次回こそネットで申し込みできるなネットからやってみて、届く時期がどうなるか調べて見たいですね。

今日の猫ちゃん

ブルーアイズキャットちゃん。目が合ったらビクッとして止まったのでスマホ用意しようとしたら、逃げられてしまったー!と思ってました。用事を済まして帰り道に見かけたので逃げるスキを与えずにスマホで撮りました。やったぜかわいいね!