【無職のグルメ】誕生日クーポンでピザを食べてみた

ピザハットの誕生日クーポンが来たので使ってみようかと思う猫山猫雄ですにゃ!

ピザハットの誕生日クーポンって貰ったけど使いにくい

ピザハットから誕生日クーポン貰ったけど、どのメニューにも使えるのかと思ってたら「特うまプルコギ」「ジューシー厚切りイベリコ」「ピザハットマルゲリータ」「デラックス」「直火焼テリマヨチキン」「ぼっくりポテマヨソーセージ」の6種類のみしか使えなかったらしいです。

4種類のピザ系に使いたいと思ったけどダメなんですね。仕方ないので「ピザハットマルゲリータ」を選んでみました。

3,024円のモノがクーポンとアプリ注文割引で合計1,815円が割引される感じですね。ざっくり6割引きになったようです。やったね!これで他のメニューにも使えれば良かったのに残念です。

ピザが届いたよ!

家の近くでバイクの音が聞こえたのでパンイチだったのでズボン履いて準備して、玄関を開けると何故かピザハットの店員さんが二人いてビックリ!?通常なら一人なのに何で?と思ったらどうやら研修みたいで、ベテラン店員さんが後ろで見守っているのでわかりました。

ピザを受け取ると箱がちょっと空いてたけどベテラン店員さんに見つからないといいな。箱を受け取りレシートを受け取ったけど、いつもなら広告とかくれそうだけど何もなかったのでぼんやり見てるとニッコリされました。広告とかなさそうなので玄関を締めたら帰っていきました。なるほどね。

一番プレーンなピザを頼んだのでマルゲリータは綺麗ですね。ハラペーニョとかタバスコとか貰えなかったけどピザハットは貰えない仕様なのかな?Lサイズを一つの味で食べるってちょっと辛いですね。

ピザを食べるって事でファミマで貰ったお酒を開けようと思い、ほろよいのシュワビタサワーを開けてみましたがとても黄色いですね。グラスを凍らせてほろよい飲んでみましたが最初は冷え冷えで良かったけど、少し経つとグラスが常温に戻って普通な味になったけど甘くてあんまりピザには合いませんね。

謎のクーポンチケット貰ってルーレット回したら違うLサイズ50%オフクーポン貰ったので、来週もピザパーティーしてみようかな?

他にも誕生日クーポンを色々貰ってたので違うのも使っていきたいですね。