【株主優待】アトム(7412)から株主総会の結果が届いてたので優待確認する

ふとダイニングテーブルを確認しているとアトムからの封筒が届いてたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

アトムから封筒届いてたので開封していく

ブログのネタに開封は後にしよっとほっといてたら見失ってた株式会社アトムの封筒できてので確認していきます。

中身何かな?と確認してみたら配当に関するお知らせのみが入っていました。何やら難しい事が色々と書いてありましたが、どうやらこの配当には課税されないような感じでした。難しいね。

それで優待の方はどうなってるかな?とサイトを確認してみると6月の24日にはポイントが付与されていました。これでかっぱ寿司でたべホー1回分くらい使えますね。あと200株買いますと貰えるポイント増えるので、お安くならないかな?と注目してますが良い値段にならないのでどうしようかな?

今日の猫ちゃん

CokeOnウォークの歩数を稼ぐために歩いてた時に見つけた猫ちゃん。何故か玄関に放置されてるモニターの前にチョコン座ってる猫ちゃん。目が合ったら餌くれよ!ってニャーって鳴いてて可愛いですね。近づくと逃げるくせに!!