【ポイ活雑談】ローソンアプリでコーヒー無料らしいので貰いに行ってきた

ふと気が付いたらローソンアプリでコーヒー無料クーポン配ってたので貰いに行ってきた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンアプリでコーヒーとチロルチョコ貰おう

朝起きてというか昼くらいまでメンタルがボロボロでベッドの上でゴロゴロしつつスマホを確認すると、ローソンアプリにコーヒー無料のクーポンがあるよ!って記事が掲載されていました。

7月23日~7月25日まで限定で、更に先着40万名までとのことでまぁ平気だろ?ととりあえずクーポンを確認してみると

もうすぐ終了ってマークが出ているので、これはもうすぐ無くなってしまう?とビックリして早速近所のローソンへと駆け込むことにしました。着くまでに無くなっちゃうかもと怯えながら向かうのでした。

無事にローソンへついてクーポンを確認すると、無事に残ってたので毎月貰えるお菓子のクーポンと一緒に貰う事にしました。

貰ってから無事に家に帰ることができたので、チョコとコーヒーを楽しみつつメンタルを整える事にしました。

今日の猫ちゃん

近所の散歩をしてたら見つけたモフモフ猫ちゃん。こいつは近づくと即逃げるのでこれ以上近づいて撮ることはできませんでした。いつか触れることを願っています。もふもふしたいな。