【株主優待】オンライン注文20%引きなのでかっぱ寿司テイクアウト

かっぱ寿司で食べようかと思ったけどテイクアウト20%引きがあったので、そっちを試す猫山猫雄ですにゃ!

かっぱ寿司でテイクアウトって株主優待できるの?

当初は母猫とかっぱ寿司で食べようと思い席を予約したのですが、アプリを確認してるとテイクアウトは20%OFFってのがあったらしいのでそちらに切り替えてみようかと思いました。

支払いが店舗でなのかクレジットのみなのか解らないのけど、とりあえず注文していってみようかと思いました。

デザート類は20%OFFの対象外ですがとりあえず追加で注文して、対象の「夏限定!うまいネタ盛りセット」を2人前を注文してみることにしました。

合計で2,203円ということで、たべホーの一人前程度の値段ですね。これを株主優待で払えるかな?

支払いのところにクレカとdポイント払いと一緒に「株主様ご優待ポイント」の選択肢がありました。
注文と同時にポイントひかれるのかな?と思ったら株主カードの番号を入れるだけで終わりました。
支払い自体は店頭ってことになるのかな?

店頭でちゃんと株主優待カードでちゃんと支払ってデザートとお寿司を受け取って帰ってきました。
いい感じのネタがそろってていいですね。

デザートとして買ったケーキとわらび餅は持ち運んだけど全然崩れてませんね。やったぜ。

テイクアウトして持ち帰ったけど全然崩れてませんね。受け取る時に醤油とワサビを貰ったのですが、左下にあるアナゴのたれを貰うの忘れてしまいました。残念です。とりあえずタレ無しで食べましたが美味しかったです。

それはそうとテイクアウトでも株主優待で買える事を知れたのが今回の収穫ですね。

皆も株主優待のポイントでテイクアウトしましょう。

今日の猫ちゃん

かっぱ寿司のテイクアウトを受け取るための移動中に見かけた猫ちゃん。暑さでぐったりしてますね。
にゃーんと呼んでみたけど暑いからか全然反応してくれませんでした。残念です。
とりあえずかっぱ寿司行くために先を急いだので触る事とかできずに残念です。