【株主優待】伊藤園(2593)から株主優待が届いてた

箱根の避暑から帰って来たら荷物が届いてたので開封していく猫山猫雄ですにゃ!

今年も伊藤園から株主優待の飲み物セットが届いたよ

涼しい箱根から暑い横浜へと買ってきたら伊藤園から株主優待が届いてたいので確認していきたいと思います。
いつもよりちょっと早めに届いたけど、オリンピックで運送遅れるって聞いたけど運が良かったのかな?

段ボールを開封するといつも通りの緑の箱が入っていますね。

箱にはいつものKG-15って品番がついてますね。前回はシールだったったけ?

開封するとこれもいつも通りの健康飲料系が30%安くなる通販冊子がありますが、カテキン入りお茶とか水素水とかなので毎回使いませんね。

でメインの中身を確認するとラインナップが去年と違っている感じがしますね。缶のウーロン茶のパッケージ変わってたり、おーいお茶玉露の変わりに特級ジャスミン茶になってたりとちょっぴり変わってますね。

これらを冷蔵庫にしまって冷やして暑い夏を飲んで乗り越えようかと思います。

今日の猫ちゃん

小田原で見かけた日に溶けた猫ちゃん。日陰でぐったり寝てて野良猫なのになによー?って顔を向けるだけの警戒心。暑くて警戒心も溶けちゃったのかな?近づいて逃げさせても可哀そうなので、これ以上近づかずにパシャリと撮りました。ぐったりキャットもかわいいね。