【株主優待】オリックス(8591)からふるさと優待が届いたよ!

指定日にちゃんとオリックスのふるさと優待が届いたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

ふるさと優待で選んだ飲み干す一杯尾道背脂醤油ラーメンが届いた

指定した8月7日にちゃんと届いたけど、思ってたより案外小さい段ボールで届きました。てっきり倍くらいの大きさだと思ってたので品名確認するまでオリックスだとは思いませんでした。

開けてみるとやはりオリックスのふるさと優待で選んだ「飲み干す一杯尾道背脂醤油ラーメン」ですね。

小さいカップタイプなので12個入りが2個が入っていますね。

とりあえず1個出して確認してみましたが美味しそうですね。夜食代わりや小腹が減った時に食べていこうかと思います。前回の蕎麦よりいい感じかもしれません。

今日の猫ちゃん

何時もの散歩コースで見かけたW猫ちゃん。暑い夏だけど台風で気温が下がったためスヤスヤ寝ていますね。
上のネコは気が付いてこちらをにらんでますが、下の猫ちゃんはぐっすり寝ててかわいいですね。