【ポイ活雑談】ローソンアプリの週末無料クーポン第三弾貰いにく

先週は所用で貰いに行けなかったローソンの週末無料クーポンで貰いにいった猫山猫雄ですにゃ!

今週の無料クーポンなーんだ?

第二回は第一回と同じアイスカフェラテでしたが、今週なんだろ?と思ってたらプレミアムロールケーキが貰えるってものでした。丁度オヤツ食べようかな?と思ってた時なので貰いに行く事にしました。

クーポンを確認すると、そういえばチュッパチャプスも貰えるの思い出したのでこれも一緒にもらうこちにしました。レジで並んだで清算する時にバーコード見せるの解らずにポンタのIDだけ見せてホレ!ホレ!としてたので店員さんに無料バーコード出してくれと言われて恥ずかしい思いして清算することになってしまいました。

プレミアムロールケーキを買うと20ポイントプレゼント!と書いてあったので無料でも貰えるのかな?と思ってとりあえずdポイントカード見せてみたら、無事に20ポイント貰う事ができました。ロールケーキくれて更に20ポイントくれるってローソンは太っ腹ですね。

飲み物も欲しいと思ってたのでボスのレモンティーを買ったので完璧ですね。チュッパチャプスはラムネ味を貰ったのですが、舐めてるとどうもリンゴ味が強かったのですが、もしやコロナ?!と思ったけどちょっとラムネの味がする気がしたのでセーフと考えます。

レモンティーとロールケーキはロールケーキの甘さでレモンティーの甘さが無効かされたので、無糖コーヒーの方が良かったかもとちょっと後悔してましたが無料のロールケーキはとても美味しくいただく事ができました。