【ポイ活雑談】ファミペイさんの無料なお酒貰ってきた

2021年9月13日

ワクチン2回目打ってからげんなりして布団から出られなかった猫山ですにゃが、無料クーポンの為にお外へ出かけた話。

今回のお酒はトリスかジンビーム

今回貰えるお酒は2種類から選べて、トリスハイボールとジムビームハイボールです。ジムビームはジンって名前かと思ってらビーム付いてるしジンじゃなくてジムだし全然別物でしたね。

2回目のワクチン接種をしてから何となくお外へ出ることができずに1週間程度引きこもってたので、リハビリがてら近所のファミマへとクーポン使いに行ってきました。

ワクチン自体の副反応は二日目に熱出たくらいで、その後の倦怠感も案外副反応だったのかな?

とりあえずはトリスハイボールにしてついでに20円引きのクーポンあったのでハムカツも一緒に買いました。

お家で1分レンチンしてみたらスゴイ脂がでてきてビックリですね。それにしてもハムカツは厚くてええね。

かじって解るこの厚さ!普通のお店ならこの半分くらいの厚さですね。それと何故か写真が黄色くなってますね。補正にしょんぼり。

そういえばファミマが復刻メニュー色々出してますが、全然見ずにハム買って帰ってきちゃいました。何が出てるか見てから帰ればよかったわ。