【ポイ活雑談】何やらKFCで無料クーポン配ってたので貰いに行ってきた

9月9日がケンタッキーの記念日らしくオリジナルチキン1ピース配ってるらしいので貰いに行く猫山猫雄ですにゃ!

今日の夕飯はケンタッキー!

9月9日までにアプリをインストールしてログインするとオリジナルチキン1ピースが貰えるクーポンを配ってるみたいですね。9月9日までに使わないといけないのかと思ってたら20日までだったので、すぐ使う気は無いけど20日までには食べようかな?と思ってる人はアプリ入れないとね!

という事でケンタッキーのランチとして100円安くオリジナルチキン2ピースとポテトSとドリンクMのセットを買ってきました。今のキャンペーンでドリンクのサイズアップがありLになりました。なおかつ上記クーポンを使ってオリジナルチキンが3ピースとなる形でした。

スマホのアプリを確認すると4月以来の5か月ぶりのケンタッキーとなります。チキンの部位的にはまぁまぁ当たりの感じですかね?

白米とチキンって合うよね?という事でJTの株主優待で貰ったご飯をレンチンして一緒に食べる事にしました。
スパイシーな衣としっとりとした肉質の鶏肉は白米が進みますね。鶏ガラで出汁とったり米炊いたりするのが流行りらしいですが、今回の骨は普通に捨てることにしました。3ピースでも案外骨が出るもんなんですね。

今日の猫ちゃん

ケンタッキーを買いに行く途中雨が降ってきてしょんぼり歩いてたら見つけた雨宿りキャット!車の下に入り込んで雨を回避してました。目つきが悪く雨な天気を恨んでるようでした。かわいいね!