【ポイ活雑談】いつものファミペイな無料クーポンお酒を貰いに行ってみた!

いつものファミペイ無料クーポンに加えて謎のキャンペーンがあったのでファミマいってきた猫山猫雄ですにゃ!

今回のお酒はアサヒスタイルフリー!

今月は2回目の無料クーポンによるお酒ゲットですが、アサヒスタイルフリーの糖質ゼロの物になっています。

さっそくコンビニ行ってみたら人気で一時休売した「アサヒ生ビール(通称マフエル)」が普通に売っていたので一時休売商法なのかな?とちょっと思っちゃいました。

お酒貰いに行く前に上記キャンペーンのお誘いが来てたので200円分買う事が必要なので、焼き鳥とドーナッツという何とも言えない取り合わせで買ってみました。焼き鳥は20円引きのクーポンがあったので併用してお安く食べるのです。

焼き鳥はタレって注文したら鶏ももと皮があるけど、どっちですか?と聞かれたので健康の為にももを選んでみました。タレの時点で健康に悪そうですけどね。オールドファッションドーナツも買っているので健康は危険ですね。

焼き鳥はレンチンしてみて食べてみたらプリプリで美味しいですね。貰ったアサヒスタイルフリー飲めばよかったけど、日が高いので次回の何か飲む時にすることにしました。

とりあえず200円以上使ったのでdポイントを100ポイント貰えるのかな?