【株主優待】COCO壱番屋の優待券を使うためカレーを食べてきた

2021年12月15日

11月末で期限が切れる優待券があったので母猫とカレーを食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

11月だしココイチのカレーを食べに行こう

新たな優待券が来たし前々回分が残っているので母猫と一緒にカレーを食べに行くことにしました。店舗に着くとあんまり客がいませんでしたがやっていけてるのかな?とりあえず2000円前後に注文金額がなるように調整するために、まずは母猫が何を食うか決めてもらってから何を食べるか決めるのです!

母猫がミニカレーにトマトトッピングとハイカラな注文にしたので、サラダとカレーを決めて待ちました。

頼んだサラダはシーザーサラダでドレッシングの味が強すぎて野菜の味とか全然わからず食べてました。最初からとりわけ皿をくれたので一つの皿を食べるとかせずによかったです。

カレーは豚しゃぶスタミナカレーを頼んだのですが、スタミナ部分は辛くてニンニク味かと思ってたらニンニク味はせず甘めでビックリでした。久しぶりにレバーが食えてよかったです。肉とルーとご飯の量のバランスがよくてきれいに食べきれることができました。綺麗に食いきれると気持ちいいですね。

お会計は2,021円でしたが優待券4枚使って2,000円分支払って、残り21円ですが楽天ポイントカード使えるのでポイント払いしてノー現金でフィニッシュです。後日20ポイント貰えたので実質1ポイントの支払いになりました。案外ポイント付いたんだね。