【無職の雑談】シネマイレージ消費する為だけに映画館に行ってフラ・フラダンス見てきた

シネマイレージが今月末に大体消えちゃうのでどうにかしたい猫山猫雄ですにゃ!

今月末で1800マイルほど消えるってよ!

見放題プランが消えたTOHOのシネマイレージですが、何に使おうか迷って放置していたら今月末に消えるとのこと。まぁ交換できるのが応募枠とジュースやポップコーンということです。でポップコーンやジュースが向寒の候補なのですが両方交換するには100マイレージほどたりない。どうにかならないかと公式サイトを見てみると…

シネマイレージ会員 期間限定「ポップコーン」マイル交換キャンペーン!」ということで通常1000マイレージでポップコーンSと交換できたのが、ポップコーンSサイズが700マイレージでポップコーンLサイズが1000マイレージで交換できるキャンペーンが開催してました。

元々鑑賞6ポイント消費して無料で観ようかと思ってたけど、安いプランで見て足りない100マイレージ増やして2000マイレージにしてポップコーンLサイズとジュースSサイズで交換するプランに変更しました。けどマイレージって後日付与だっけ?

マイレージは発券直後にすぐの付与でしたので、無事に2000マイレージになったのでポップコーンLサイズとジュースSサイズの交換券を発券することができました。

無事にポップコーンLサイズ(バターちょい増し)とジンジャーエールSサイズを貰う事が出来ました。やったね

その交換したものを持って観てきたのが「フラ・フラダンス」です。ネットではヤバいとの噂でしたと放映時間がおかしいかったので、その回を観たのが自分含めて4人でした。すっくねー!映画自体は面白かったのですが、最後の締め方があまり印象に残りにくかったのが悪いのかな?フラダンスのシーンになると誰が誰か解らなくなる時あるのでそれが残念でした。

映画大好きポンポさんに引き続きフラ・フラダンスもパンフレット買ってしまいました。映画観たって証拠として残しておきたかったてのがあります。900円って高いよね。フルカラーだから仕方ないけどね。

それと入場者特典としてアイカツとのイラストカードを貰えました。券を渡したら普通に入ってて感じだったので、もしや入場特典無くなった?!と思ったけど忘れてたって感じで渡してくれて一安心。けどこれどうしよう?パンフレットに挟んで保存しておきます。