【無職の株主】KDDI(9433)から株主通信が届いたけど今回のクーポンは?

KDDIから株主通信が届いたけど今回のクーポンが何があるか楽しみな猫山猫雄ですにゃ!

KDDIからお手紙来たよ

KDDI株式会社から株式関係書類在中とクーポン券在中と書かれた封書が届きました。最近あんまりいいクーポンが入ってなかったので今回は当たりかな?

株主通信冬号が入っていましたが、表紙はいつものメンバーですが後ろの三人娘誰だっけ?一人は乙姫だと思うけど他っていたっけ?まぁ中を確認すると、この中には何もクーポンが無いですね。アンケートがあったのでaupayのローソンクーポン復活してよ!としておきました。

で、今回のメインであるクーポンを確認するとmenuとTELASAがありましたがmenuってKDDIの資本関係あったのかな?表側は特にいいのが無いので裏面を確認してみましょう。

裏面はReluxとクラブツーリズムPASSのお知らせですね。Reluxは割引クーポンがあるけど元の値段が高そうなので使わない感じですね。

今回はaupayのローソンクーポンなくて悲しいので、毎回つけて欲しいですね。aupayのローソンクーポン目的に株を買うのはお勧めできませんね。

株関連KDDI

Posted by 猫山猫雄