【株主優待】またまた枯渇するポテトLサイズと新しいサムライマックを食す

またまたマクドナルドさんがポテトがSサイズのみなるというので、新製品のサムライマックを食べに行く猫山猫雄ですにゃ!

新サムライマックと消えるマクドナルドのポテトLどっちがレアもの?

マクドナルドさんが新サムライマックを販売しはじめたり、ポテトのMサイズとLサイズを1か月ほど販売停止すると発表したので食べに行くことにしました。寒く雪が解けて固まりつるつるしてる中、急ぎ足で行くことにしました。店内は案外混んでいて皆きっとマップフライポテトを食いに来てるに決まってますね。

間違えてコカ・コーラ頼むはずがコカ・コーラゼロ頼みそうになったけど、問題なくコカ・コーラ頼めてポテトLも頼めて新サムライマックはトリプルベーコンを注文できました。

ポテトのLは皆頼んでるのか油ギッシュで紙ナプキンにぶちまけたら、すごい勢いで油が染みこんで揚げたてと解る感じでした。食べてる間もポテトが2分ほどお時間かかりますとか、店員さんの案内を聞きつつ大人気だなと思いながら食べてました。

トリプルベーコンということですが、開封して確認してみてもベーコン2枚しか見つからないとしょぼくれて食べてましたが、記事を書いてる時点で写真を確認すると一応三枚見えてますね。

かじりついて確認するとベーコンが3枚あるの見つけて安心してました。

トリプルベーコンは食べていても、あまり肉肉しい感じはないですがレタスやソースの味でさわやかに食べられるので美味しいけど、お肉感じを感じたいならダブル肉厚ビーフの方を食べた方がいいかな?

1月9日からSサイズのみの販売が1か月くらい続くらしいので、今のうちに食べに行ったらどうでしょうか?