【無職のグルメ】バーガーキングがワッパージュニア半額なので3つ買ってみた

バーガーキングが近くにいた時にワッパーJr半額セールがあると聞いたので買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ワッパージュニア半額セールは丁度いいので買って帰ろう

箱根にこっそりいっており、帰りに小田原中継する際に調べて見るとワッパージュニア半額キャンペーンがやってるので夕飯はワッパージュニア買って食べようと思い小田原ローソンを3店舗楽天チェックインしつつ買う事ができました。バーコード読み取り機あるからaupayとか使おうと思ったら使えないんですね。

セールだからと言って列はできておらず出来上がり待ちがふたりいたくらいです。まぁ3時くらいだからかな?

紙袋に入れてビニール袋にも入れてもらったけど、中身を出して無理やりリュックサックにしまったら1個が完全につぶれてもう一個が半分潰れて悲しい状況になりました。

半額とはいえ180円のマクドナルドとは違い具もしっかりとしており美味しいですね。パンズもパティもしっかりしており久々に食べるといいですね。けど流石に3つはちょっと飽きますね。半額とは言え3つで540円なので、牛丼のセット食べた方が良かったかもしれませんね。

おまけ

ふと小田原で見つけたお店で、鯵の唐揚げバター醤油味なる素敵なモノを見つけたので200円払って買ってみました。バター醬油味とあったけど本当にバター醤油味の鯵でビックリしました。これはビールが合いそうで今度チャレンジしてみようかな?

今日の猫ちゃん

小田原で見つけた猫ちゃん。小田原駅周辺のローソン巡りで見つけた何時もの猫ちゃんです。よく見かけるけど毎回逃げられて悲しいですね。この時は他の猫スポットに猫がいなかったので悲しかったです。