【株主優待】ジョナサンでテイクアウト半額やってるので買ってみた

今はテイクアウト戦国時代!色々な企業でお得なテイクアウトやってるので満喫する猫山猫雄ですにゃ!

今日はジョナサンでワンコインテイクアウトを満喫する

すかいらーくグループのジョナサンで1月27日から2月9日までテイクアウト限定キャンペーンを単独で行っています。内容はタンドリーチキン&メキシカンピラフが通常1,025円が驚愕の500円になっています。半額じゃなかったね。200円追加の700円でピラフ部分が1.5倍になるそうです。500円とキリが良いのですかいらーくグループの株主優待を使うのにちょうどいいですね。

というわけでテイクアウトをゲットしてきました。注文からそこそこ時間がかかったので、到着時間が解っているようであれば事前に注文しておくのがいいかもしれないですね。お会計はピッタリ500円なので株主優待券を使ってノー現金でフィニッシュすることができました。

受け取った瞬間からスパイシーな匂いが受け取ったビニール袋から出ていました。リュックサックに入れて持ち帰りましたがほのかにリュックサックから漏れ出て、帰る最中にいい匂いがして辛かったです。昼に大盛りなまぜそば食わなかったら途中で食べてましたね。

開けてみるとデカイタンドリーチキンが2本あり画像通りで凄いですね。右のサラダ部分は画像と違いますが、これは帰って来て時間を置いてたので冷えたからレンチンしたら縮んじゃいました。画像の状態から更にレンチンしたらソースがかピカピになってました。

チキン様をどかして確認するとコーンが敷き詰められてメキシカンピラフと呼ばれるものがこんにちは!してますね。ちょっと食べてみましたがスパイシーで油感じて美味しいですね。コーンの甘さも合わさっていいですね。

タンドリーチキンの方も肉質がみっしりとしているけど味がしっかりとしているのでいいですね。2回レンチンかましましたがパサパサすることも無くしっとりと食べる事が出来ました。

期間までにもう一回ジョナサン近くに行くので食べちゃおうかな?優待券が500円分余ってるのでもう一回食えとの神の啓示かもしれませんね。

今日の猫ちゃん

楽天チェックを貰いに行くためにお散歩してる途中に見つけたしょぼくれキャット!最初は寝てたけど写真撮ろうとしたら起き上がって撮りやすいようにポージングしてくれましたが、顔が眠いのかお顔がしょぼしょぼですね。可愛いね!