【無職のグルメ】セブンイレブンで春巻きとコロッケ買うと安くなるって

何やらセブンイレブンで春巻きとコロッケ買うと安くなるキャンペーンしてるので買いに行く猫山猫雄ですにゃ!

夕飯のおかずにセブンイレブンで春巻きとコロッケ買おう

セブンイレブンで2月16日から「コロッケ・春巻まとめ買いがお得!」キャンペーンを開始したらしいので夕飯のおかずとして買ってみることにしました。買いに行くセブンイレブンがかながわpay対応なので丁度いいですからね。かながわpay対応でなかったら買わなかったと思います。

春巻き2個でもコロッケ2個でも108円になるそうですが、春巻きとコロッケのセットにしてみました。やぱり最初はこのセットで食べてみて、美味しかった方を2個後日買うのもいいよね。

という事で春巻きを食べてみましたが皮がぱりぱりで中も熱くて美味しいですね。これを10本かって早食いRTAしてみてもいいかもしれませんね。

牛肉コロッケの方はメンチに近い感じで肉あると思ったけど、食べてみたらジャガイモ99%って感じでお肉の感じが全然しませんでした。どこに入ってるんだろう?写真で撮ってみてもジャガイモしかないですね。

両方食べてみたけどおやつとしてならコロッケがいいけど、ご飯食べるのには合いませんね。ご飯のおかずとして食べるなら春巻きの方が良かったです。期間中にもう一回くらい買おうかな?