【ポイ活雑談】出前館で再度の半額キャンペーン ココスのハンバーグ頼んでみた

ニコ生でバスツアー放送があるのでお外出るのがかったるいと思ってたら出前館で半額キャンペーンしてるから頼む猫山猫雄ですにゃ!

お外でない決意したから出前頼むから出前館!

ニコニコ生放送でニコ生バスツアーって公式放送があったので昼から夕方までお家から出れなくなりました。データ量気にせずお外でもスマホ見れば問題ないけど、通信料払いたくないのでお家で見ることにしました。その場合は夕飯を出前で撮ろうと思い出前館が半額キャンペーンしてるしので夕飯を頼むことにしました。

当初は松のやのトンカツ定食ポテサラ付き2セットを頼もうと思ってましたが、注文しようと思ったら何故か店が休止中になり注文できない状態になってしまいました。仕方ないので別の半額キャンペーン店舗で頼むことにして天丼かハンバーグどっち食べたいかを親猫に確認したらハンバーグという事でココスでライスなしハンバーグを頼んでみました。ライスありだとちょっと高いので白米あるし家で炊く事にしました。

商品自体は840円なのに送料の420円ががっつりきて軽く1千円オーバーになりました。出前館クーポン使っても1,060円で4桁超えちゃいましたが、お外に出る面倒なので注文しました。

無事に母猫と自分の分の夕飯であるココスのハンバーグが届きました。デリバリーの人が家に着いた時商品をトントン許したので、コーンが配達の振動でこぼれたのかな?ソースは大分こぼれてますね。

ハンバーグは松屋のDXブラウンハンバーグぶりなので、間隔が違うのでどうしても比べてしまいますね。
見た目だけだと同じ様な肉感ですね。

松屋のハンバーグと違って箸で簡単に切ることができるので柔らかいですね。松屋の方は肉感ぎっしりの肉を感じるものだったのに対して、ココスはふっくらとしておりたまねぎのソースと合ってこちらもご飯が進みます。

無事にニコ生バスツアーを観つつ家を出ることなく夕飯を食べたので満足する一日になりました。

皆は今回の出前館の半額キャンペーンで何か頼みましたか?