【株主優待】久々にリンガーの新作鶏白湯の濃厚ちゃんぽんを食してみた

ちょっとリンガーハットのお店がある場所に行ったのでテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ!

久々のリンガーハットなので新作食べてみる

久しぶりにリンガーハットがあるなぁと思って近くに来たので夕飯をリンガーハットで食べる事にしましたが、テイクアウトってあんまりした事ないなと思いテイクアウトで注文してみました。

昔の株主通信で熱々のまま持って帰る時間伸びたよ!って記事を思い出したのでチャレンジしてみました。

お持ち帰りで頼んだら立派なテイクアウトの袋に入れていただきました。持って帰っている間は凄く安定していたので取り出して確認してみると底に段ボールで平らになるようになっていました。斜めにならずに持って帰れてコレなら安心ですね。

優待券で買う為に鶏白湯の濃厚ちゃんぽんの麺2倍にして餃子5個セットを付けたら1,090円の予定が、容器代が入って1,110円になってちょっと予定外でビックリして楽天Payで払ってノー現金にしようと思ったけど、現金10円払ってしまいまいた。

取り出した鶏白湯の濃厚ちゃんぽんの容器はとてもでかいしスープって少ない気がしますね。

餃子はビニール袋に包んで入れてくれるんですね。これだけ密封されてたけど帰りの電車の中で餃子のいい匂いが漏れ出てしまってました。

テイクアウトは大抵家に着いてから軽くレンチンしますが、リンガーハットは案外暖かいのでそのまま食べる事ができました。いつも通りぱりぱりしてて美味しかったです。

鶏白湯の濃厚ちゃんぽんのケースを上下分解するとこんな感じなります。やっぱりスープの方がちょっと少ない気がしますが、ドッキングします。

ん~見た目普通のちゃんぽんにしか見えないですね。スープを最初の一口飲んだ時はいつのもちゃんぽんスープと違うな!?と感じたけど二口目以降はお湯かな?って感じであんまり味を感じませんでした。具材と麺についてたお湯で味が薄まったのかな?

やっぱり持ち帰りは熱々で持ち帰れたけどスープの味が薄いのはしょんぼりだけど、オミクロンとかで味覚ぶっ壊れてるのかどっちなんだろう?

次回は普通に店舗で食べようかな?