【株主優待】DXブランソースハンバーグのカルビセットを優待で食べてみた

前々から気になっていたハンバーグと焼肉のセットを食べに行ってた猫山猫雄ですにゃ!

夕飯は松屋のDXハンバーグ食べに行くよ

楽天チェックでローソンからポイントを貰いつつ松屋に着きカウンターで注文しようと思ったら、おばさんがヒステリーにテイクアウトで頼みたいのに頼めなかった!と店員に詰め寄ってました。最終的にテイクアウトに切り変えようと食券を見た店員さんが「テイクアウトになってますね」といっておばちゃんが納得してカウンターが空いたので注文することができました。

無事注文後にお水とかを注いで飲みつつ待ってると夕飯時とかなのかスゴイ注文番号の群をパネルに確認して自分の番を待っていました。待つこと数分、やっと番号を呼ばれたのでバンバーグを取りに行きました。
ハンバーグとカルビ焼肉のWメインという素敵な料理ですね。

ハンバーグはDXっと言ってるだけあってポテトサラダとソーセージと目玉焼きが付いており、濃厚ソースもあっていいですね。

ハンバーグ自体の肉質はみっしりとしており、箸で切り分けるのに苦労するくらいです。噛むと弾力があり噛むごとに肉汁がでてご飯が進みますね。それにソーセージやらポテサラもあって、この一皿だけでもご満悦ですね。

久しぶりに松屋のカルビを食べましたが、焼肉ソースがリニューアルしてるらしくニンニクが効いてカルビの脂の旨さと調和して、これもご飯が進みますね。脂っこいですが大根おろしを挟んで食べるとサッパリもするのでいいですね。

大盛りご飯をさっくり食べきってお替りに勢い余って同じ大盛りご飯を頼んでしまったので、ちょっと量が多すぎるか?と思ったけど頑張って食べてたら案外完食できました。やったね!

優待券でハンバーグと焼肉が食べられるので満足できる結果になりました。