【無職のグルメ】一口チェロスと新作バーガーのチキンの方食べてみた

優待券の期限もあるしマクドナルドで夕飯を食べに行ってきた猫山猫雄ですにゃ!

ニューヨークバーガーのチキンの方とか食べに行くぞ

優待券消費と夕飯食べる欲望が合わさって「ニューヨークバーガーのチキンの方」とついでにdポイントの期限が切れそうだったので一口チェロスも貰ってみました。ニューヨークバーガーってトマトとかトッピングできたのかな?ノーマルで交換しちゃいました。

N.Y.バーガーズのグリルチキンバーガーソルト&レモンは箱に入ってないんだなと思ったけど、ビーフの方も箱に入ってなくて紙に包まれてるのね。こう見るとあんまり四角いようにあんまり見えないですよね。まぁちょっと四角感ありますけどね。

包みを開けてみるとやっぱり四角いですね。食べてみると噛み切れない時があったのでベーコンかな?と思ったらチキンでした。部分的に噛み切れない所がありますね。味は塩がスゴイ主張してきて一緒に頼んだジュースがよく合いますね。ビーフの方は胡椒が効いて商品的には凄かったです。ビーフとチキンならこっちのチキンの方が美味しいかったです。

一口チェロスも頼んでみましたが見た目はあんまりチェロスって感じではないですね。一個黒いのが染み出てますがチョコレートを注入してるのかな?と思って他のをよく見てましたが注入の跡がないので、画像の黒い染みの奴だけ料理時に染み出た感じなのかな?

食べてみたけどちょっと硬めのドーナツって感じですね。バーガー食べた後だったのでチョコは冷え固まってる感じですがトロッとした感じで生地がちょっと硬すぎましたが美味しかったです。けど2回目は要らないかな。

バーガーセットを株主優待券で交換して、一口チェロスはdポイントで買ったので今回もノー現金でフィニッシュしました。やったね!