【株主優待】マクドナルドのポテト復活したし新作バーガー食べてみた

マクドナルドのポテトが復活したし新作バーガーが発売したし優待券で食べに行こうと思う猫山猫雄ですにゃ!

復活のポテト祭りだ

マクドナルドのポテトMとLサイズが復旧したので優待券で食べに行くことにしました。発売当初に行こうと思ったけどかながわpayで米とか鍋の具材とか買ってたので、それを食べてからという事で出遅れましたが優待券で交換することができました。サムライマックとかチキンナゲットの別味とかやめちゃったのね。残念。

今回頼んだのはニューヨークバーガーズの「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」とかいうやつでもう一方のはみ出てるチキンよりビーフだよなと思ってこちらにしました。サイトとかで見た通りなんか四角いですね。いつもは丸っこいので新鮮ですね。

食べてみるとペッパー&チーズと言っていのでコショウのピリリとした感じが強めに感じでビーフに合って美味しいですね。スマホの調子がおかしかったので再起動してカメラ待ちしてたら大分冷めてしまったので熱々だったらもっと美味しかったかもしれません。そこそこ冷めてもチーズが固まらなかったので凄いですね。元から柔らかいチーズつかってるのかな?

このバーガーを食べてから頼んだスプライト飲んだら甘みを感じなかったけどコロナになったのか?それとも甘味料入っていて甘み感じにくくなったのか?どうなんだろ?

後は供給再開したポテトのMサイズとLサイズのうちLサイズを頼んでみました。やっぱりLサイズって一人で食べるには飽きますね。けれど芋を堪能するのにはいいですね。けど今回食べたのモノは塩が少ない気がしますね。

今日の猫ちゃん

何時もの駐車場に猫ちゃんいないなと思ったけど探したら居たので近寄ったら今回は逃げられてしょんぼりしたら近寄ってきてくれたかわいこちゃん。車止めの近くでゴロンゴロンしたので触っていいと思って近寄ったら逃げられました。今回は触らせてくれないのでしょんぼり帰りました。次は触らせてくれるかな?