【無職の株主】大江戸温泉リート投資法人から投資主総会招集ご通知届いてた

伊藤園の次に届いたのは大江戸温泉リート投資法人からなので開けていく猫山猫雄ですにゃ!

大江戸温泉リート投資法人から招集ご通知が届いたよ

何かでかいのが届いたなと思ったら大江戸温泉リート投資法人からの投資主総会招集ご通知でした。いつも通りでかいですね。

ちゃんと読んでなかったけど開催日時とか全然書いてないんですね。けどまん防とか出てるし参加して欲しくないよね。

どうやら今回霞が関ビルディングってところでやるようですね。お土産はご用意ございませんと書いてあるので参加はしないで事前投票するしかないですね。東京の感染怖いしね。

資産運用報告は青鬼と赤鬼が温泉に入ってるし鬼怒川のホテルなのかな?フルカラーで見やすくなってますが中身は白黒でもいいんじゃないのかな?と毎回思いますね。稼働率とか書いてありましたが、やはりコロナなだけあって40%台やらと低い所があって仕方ないですよね。

コロナが言った落ち着いた時に値段が戻ったので、今回もお安くなってるので優待もあるみたいだし買い増ししてみようかな?